毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

レトロな喫茶店・青山壱番館で朝活ー

 

渋谷のレトロな喫茶店、青山壱番館に朝活しに行ってきました^^

朝11:00頃に来店したのですが、全くお客さんはいず。。。喫煙席の方に少しいたかな、程度。

(とゆうか11:00は朝なのか笑)

f:id:tabihate:20190924203342j:plain

シュールなメニュー

メニュー表は特になく、これだけでした。

とてもシンプル^^ 

 

 

店内には静かにJAZZが流れていてゆったりと過ごせます〜

 

早速モーニングメニューを注文。

 

f:id:tabihate:20190924203318j:plain

 

わー〜ー、、ポテチが付いていてびっくり!(◎_◎;) 意外な組み合わせ笑

サンドイッチ+ポテチは初めてでした笑

丁寧に作られていて美味しかった〜〜   これで700円くらいでした^^

そして食器が可愛いー☺︎ジブリに出てきそうな感じで、、、

 

満足満足〜〜

良い朝活でした。

 

 

retty.me