毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

夜景だけでも行く価値あり~、な北海道旅行✈︎

顔脱毛

 

 こんにちは(╹◡╹)

 

北海道って広いですよね〜〜

行きたいところに全部行ってたら何日かかるんだ!!😓ってくらい。

私が北海道に行った時は約1週間という期間だったのですが、全部は回りきれませんでした。。。

 

札幌、苫小牧、登別、函館。北海道の左下の尻尾?のようなところですね笑

 

4年くらい前なので記憶が曖昧です笑

 

札幌では海鮮丼🐟を食べたくらいしか覚えてません!!!笑笑

どーーーーん⇩

f:id:tabihate:20190419151840j:plain

右上の焼き鮭がすごく美味しかったです!!!✴️

いくらも。。。😀

実は私いくらがそこまで好きではない(小声)ので、、、、

 

でも、私の姉は海鮮LOVERですごく興奮していたので、海鮮好きの方は絶対行くべきだと思います!!!

 

登別では熊、クマ、Kuma🐻っていう感じで一生分の熊をみました^^

f:id:tabihate:20190419152233j:plain

餌をあげることが出来るのですが、こんな風に手を振ってねだってきます笑

f:id:tabihate:20190419152001j:plain

 子熊もいます🧸❤️ 

 

こんなフォトジェニックな写真も。。。笑

f:id:tabihate:20190419152027j:plain

スムージー🥤

f:id:tabihate:20190419152035j:plain

ジェラート🍨

すみません、どこなのかは全く覚えておりません!(T_T)
(多分苫小牧か登別あたり)

 

曖昧な感じですみません。。。

 

なぜかと言うと、夜景の記憶が強すぎて他の記憶があまりないんです、、、😭!

 

世界三大夜景の一つと言われている函館の夜景🌃

これを見ずには帰れません。。。

高校生にして初めて夜景というものに感動してしまいました(╹◡╹)⭐︎

f:id:tabihate:20190419151955j:plain

🌃

うーーーん。あまり画質がよくありません笑

実際はもう次元が違います。。。

 

初めてちゃんとした夜景を見たからこんなに感動したのかなーーとも思いますが、、、笑

私は普段はあまりテンションが高くなく、動じない性格なのですがこの時はめちゃめちゃ写真を撮っていました📸😃

  

 

GOLOBAL WiFi

 

だから香港に行った時も夜景を楽しみにしていていたのですが、、、

(もはやここまできたら世界三大夜景制覇してやる〜🔥くらいの意気込み)

ほんとーーーーーに残念でした😭 ⇩記事参照⇩

tabihate.hatenablog.com

 

そして、五稜郭に行き、大好きなジンギスカンを食べ、北海道旅行が終わりました✌︎

f:id:tabihate:20190419152219j:plain

ジンギスカン❤️

f:id:tabihate:20190419152222j:plain



*終わり*

銀座カラー 脱毛キャンペーン