毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

火災後のノートルダム大聖堂

 

 

こんにちは(╹◡╹)

 

6月上旬にパリに行ってきました。

 

ノートルダム大聖堂の火災の後です😥

 

渡仏する前の1ヶ月半程前(4/15)に発生。ニュースで見た時はびっくりしました。

よりによって、、、このタイミングか・・・。と →タイミングの問題ではないが。

 

 

パリに着き、外観だけでもーーーと思い近くまで行ってみることに。

 

さすがノートル・ダム様。周辺にはたくさんの観光客が。

しかし警備が厳重で近づくことはできなかったです。

友達曰くGoogleマップ上ではノートル・ダム付近は通行制限の表示が示されていたみたいです(^_^;)

 火災後にも関わらず存在感は圧巻でした。

f:id:tabihate:20190614182508j:plain

頑張って近くまで行って撮影

 

 

1日でも早い復旧を願います🇫🇷

 

*終わり*