毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

意外に簡単。タトゥーシール作ってみた~~

こんにちは☺︎

 

最近のストレス解消は

アクセサリーを作ったり、何かを作ることになってきました~_φ(・_・

以前より家にいる時間が長くなったから…

 

で、

今回はタトゥーシールを作ってみました☺︎

 

私は元々タトゥーにはそこまで興味は無かったのですが、

最近はこういう小さい、ワンポイントくらいのやつが可愛いなぁって🤔🤔

 

 

 

タトゥーシールは普通にネットでも売ってるのですが、

何故かわからないけど作ってみたい衝動がうまれたwww

ので、1から自分で作ってみました!

 

 

用意したもの

タブレット→これに関してはスマホでもなんでも可

・タトゥーシール(自分で印刷する用)

 

 

 

 

 

私の場合、まずタブレットに落書きしてそこから、タトゥーシールに印刷しました!

※タトゥーシール用紙には手書きでもOKだけど、修正が効かないのでご注意を

 

そして、印刷したものを切り取りると〜✂︎

f:id:tabihate:20200605204642j:image

 

完成✨

f:id:tabihate:20200605204701j:image

手書き風な感じになりました〜🌿

f:id:tabihate:20200611155819j:image

ちょっと分かりにくくてすみません・・・。

 

 

シールの持ちは1〜2日かなぁ。。

(個人差有り)

 

折角作ったのでこの夏に沢山つけてみます~~~☀︎

 

 

以上。タトゥーシール作ってみた、でした。

 

 

*終わり*

 

 

www.yuruyurudiary.work