毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

サンフランシスコ~街~

 

サンフランシスコの街について

 

サンフランシスコは坂が多いです。本当に!

気温は寒すぎず、涼しいくらいでした。

f:id:tabihate:20190220202006j:image

ダウンタウンも坂で構成されてるんじゃないかってくらい🙄ケーブルカーが走ってます~

 

f:id:tabihate:20190220202234j:image

有名なGolden gate bridge 🌉 
f:id:tabihate:20190220202229j:image

ツインピークス!⛰夜景が綺麗でした🌃でも風が強くて寒かったです…
f:id:tabihate:20190220202238j:image

フィッシャーマンズワーフ!🐠
f:id:tabihate:20190220202242j:image

古着屋さんです。日本語を発見笑!
f:id:tabihate:20190220202226j:image

帽子🧢がたくさん!!しかも値段もそこまで高くなかったです。!
f:id:tabihate:20190220202218j:image

Golden Gate park
f:id:tabihate:20190220202215j:image
f:id:tabihate:20190220202222j:image

ダウンタウンのハート♥️

 

写真の通りサンフランシスコは自然もあり、古着屋がたくさんあるカルチャーストリート?(日本で言う下北沢的なところ)もあり本当にコンパクトな街です!交通機関も発達してるので便利でした。

 

次はミュージアムについて書きます~