毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

さいきん

わぁ〜〜

ちょーーう久しぶりデス。

こんにちは☺︎

 

唐突ですが、

ネイルとか変えたときに「ネイル変えた?良いね」って言ってくれる人、

個人的に好きです。。。

どこの引き出したら引っ張ってきた?って話だけど、、突然思ったので…

 

そして最近、SNS見るのやめました。(これもSNSだけど?)

情報過多すぎて必要の無いものが脳内に入ってくると頭の中混乱するし、、、そのせいか物忘れが激しくなった❕

だから必要な時だけ見るようにしました~

案外みなくなるとそれはそれで慣れます、、、

 

これ(はてな)は日記として、日々の思ったこととかをボチボチと書いていこうと思います。。。

 

以上、

good-by🕊

f:id:tabihate:20210509140348j:image