毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

熊本旅行

熊本の山鹿に行ってきました~  

*食べ物中心です

 

福岡空港から山鹿に向かう途中でお昼ご飯を食べました。ひよこ食堂、すごく美味しくてリーズナブルでした!

f:id:tabihate:20190306143809j:image

可愛い看板❤️
f:id:tabihate:20190306143759j:image

名前は忘れてしまいましたが、鯖の唐揚げ。。
f:id:tabihate:20190306143805j:image

こちらは鰹のタタキ定食!

 

美味しくて行きと帰りに二回も行っちゃいました笑

 

f:id:tabihate:20190306144217j:image

山鹿温泉のさくら湯🌸

一回300円で温泉に入れました!気持ちよかったです~

f:id:tabihate:20190306144346j:image

すごい自然!一面畑ーー!

いちご狩り~

5つの種類のイチゴを食べ比べできます。

f:id:tabihate:20190306144151j:image

さがほのか
f:id:tabihate:20190306144207j:image

ゆうべに
f:id:tabihate:20190306144157j:image

恋みのり
f:id:tabihate:20190306144202j:image

ひのしずく
f:id:tabihate:20190306144222j:image

最後は、紅ほっぺ^ ^

どれも美味しかったです。

 

f:id:tabihate:20190306144212j:image

そして、山鹿といえば馬刺し〜

私は初めて食べました!マグロ!?みたいで美味美味‼︎

 

そして、味千ラーメン!大人の黒マー油?ラメーンを食べました。他のも食べましたが、確かに大人の味でした笑

f:id:tabihate:20190306145242j:image

美味しかったです!

 

食べ物編終わりです~

次は灯籠祭りについて書きます^ ^