毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

サンフランシスコ〜食〜

 

サンフランシスコ食編です~

 

さすがサンフランシスコ。いろんな種類の食べ物がありました!

 

まずはですサンフランシスコ定番の…f:id:tabihate:20190305022503j:image

フィッシャーマンズワーフのクラムチャウダー!普通のクラムチャウダーでしょって思ってたけど違う!すごく美味しかったです!パンに少し酸味がありました。

f:id:tabihate:20190305030016j:image

こちらもフィッシャーマンズワーフにあるシーフード🦑🦐🦞レストラン。

パスタはローズマリーが使われていてやや大人の味でした…。右上のエビは美味!!!

GHIRADELLI

f:id:tabihate:20190305022512j:image

ギラデリのチョコレートブラウニー!甘々で最後まで食べれず…でも美味しかったです。

Super Duper Burgers 🍔


f:id:tabihate:20190305022526j:image

 サンフランシスコ発のハンバーガー。サンフランシスコのShake Shake 的な??美味しかったです!サンフランシスコに来たら食べてほしいです^ ^

 

 

f:id:tabihate:20190305022517p:image

画像まとめちゃいました!ここはすごくオシャレでおススメ^ ^ LAにもあります。
f:id:tabihate:20190305022553j:image

クロフィン!

 

Tony’s pizza Napoletana


f:id:tabihate:20190305022508j:image

ピザ屋さん。サンフランシスコでは有名らしいです。下のピザはザ、アメリカン!な肉厚な生地で食べ応えがありました。上はリコッタチーズが乗ってるやや薄めのピザで美味しかったです^ ^

 

ダウンタウンにあるメキシカン料理〜食べ応え抜群。
f:id:tabihate:20190305022535j:image


f:id:tabihate:20190305022522j:image

やっとアメリカンなバーガー登場。デカすぎです!

味は美味しかったです。

 

これ!感動しました!油っぽいものばかり食べていた時の救世主!フォーです。初めてのフォーをサンフランシスコで食べたのですが美味しすぎました。

もしかしたらサンフランシスコで食べたものの中で1番だったかも…笑


f:id:tabihate:20190305022548j:image

 

一風堂


f:id:tabihate:20190305022531j:image

一風堂もありました~お客さんがが沢山いて人気でした。しかし、一杯、約18ドル💲と高すぎました笑

 

おまけ。

大好きなWhole Foods Marketのデリ^ ^


f:id:tabihate:20190305022543j:image

 

ちょっと高いけどたまには良かったです!

手前のココナッツスープが美味しかった🥥

 

以上、食編でした(๑・̑◡・̑๑)