毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

韓国旅行②

2日目は弘大に行ってご飯を食べました^ ^

 

f:id:tabihate:20190311151125j:image

これが、


f:id:tabihate:20190311151120j:image

こうなり、ほぼモヤシ!じゃん…とゆうことになりお肉と餅(トッポギ)とソーセージを追加。

f:id:tabihate:20190311151115j:image

こうなりました!美味しそう~!

辛くないやつを頼んだはずなのに辛かったです笑笑

ヒーヒーしながら食べてました笑

 

次はスタイルナンダの近くにあるカフェ☕️🍰

 

f:id:tabihate:20190311151413j:image

ラテアート😻

店員のお兄さんがオススメのお店とか教えてくれました〜。カムサハムニダ〜〜

 

お洒落なカフェ?ケーキ屋さん!

f:id:tabihate:20190311151804j:image

 

夜はコンビニGS25で夕食を買い、ホテルで食べました。

f:id:tabihate:20190311151549j:image

キンパ!美味しかったです^ ^

奥にあるスタバのマフィンも上がサクサクで中がしっとりしていて美味。

 

終わり~(╹◡╹)