毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

香港🇭🇰圧巻!モンスターマンション㍇

 

 

香港のモンスターマンションと言われるスポットに行ってきました。

 

セントラルからUberで約20分🚘

 

わあ〜〜〜、

超密集!!!

f:id:tabihate:20190404204750j:plain

どうやって建てたのでしょうか。そっちの方も気になります、、、笑

 

下から見上げてもすごい景色、、、

(個人的にはこのアングルの方が感動したかも)

f:id:tabihate:20190404204807j:plain

⇩写真のエフェクトの違いでこんなにカラフルに✴︎

f:id:tabihate:20190410001153j:plain

※加工なしはこんな感じ⇩

f:id:tabihate:20190408211758j:plain

iPhone のパノラマで撮影

 

滞在時間約3分。。。

ここ観光スポットになっていますが、ふつーーーに人は住んでいます。おばあちゃん達が仲良くカードゲームをしていたり。。。ご飯を食べていたり。。。

なので、写真をバシャバシャ撮るのも気が引けてしまい、すぐに帰りました。

 

*終わり*