毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

自粛期間の女子大生のリアルな1日。

こんにちは。

 

今回は自粛期間中の1日のルーティーン的なのをテキト~~に書いていきます( ◠‿◠ )

よくあるお洒落なモーニングルーティーン❤︎でなく、一切美化なしです☆

 

 

AM8:45 起床

f:id:tabihate:20200526025815j:image

授業が始まる5分前に起床♪

(((オンライン講義じゃなかったら間違いなく遅刻)))

 

ドすっぴん+部屋着、カフェラテ片手に講義を受けマース^ ^

 

 

PM12:00 昼食

講義が終わったのでランチタイム🍽

(まあもちろん自宅でです)

 

最近は韓国のジャージャー麺にハマっていて、

f:id:tabihate:20200526021826j:image

これ。本当オススメです~

スーパー行く度に買いだめしてます!!

 

 

 

 

この時期なので、高確率(ほぼ毎日)で家でお昼ごはんを食べているのですが、

バリエーションが少なすぎて

このジャージャー麺かアボカドトーストという無限ループwww

 

PM13:00-17:00 Netflix or課題or読書

 

午後は講義は無いので、暇時間。。。

 

ネトフリか、課題か、読書かをしてマス~

 

 

PM17:00〜 散歩🚶🏻‍♀️


f:id:tabihate:20200526030152j:image

太陽が沈んで涼しくなってきたところで散歩へ

(すみません。この画像は真昼間のです笑笑)

 

ずっと家に篭っていたら運動不足になるので歩きます。いつもは1時間弱くらいかなぁ。

 

普通の生活をしていた時は、自主的に歩くってことがほぼなかったからなんか新鮮。

 

PM19:00 夕食

コロナが流行って以降、私の家では料理が大皿で出てくることがなくなり、1人1皿制になりました。

 

PM20:00-23:00 暇時間

この時間は本当に謎。

自分が何をやっているのかよく分からない。。。

有りません?こうゆう時間。

まあ何をやってるのかよく分からない時間って大体スマホを触っている気がしますが笑笑笑笑

 

以後割愛!!

 

就寝は大体PM1:30くらいです!

おやすみなさい〜〜

f:id:tabihate:20200526025832j:image

 

 

以上。

女子大生のちょ〜〜どうでもよい1日でした(^-^)

 

 

*終わり*