毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

おうち時間に何してる??

お題「#おうち時間

 

こんにちは〜

 

まだまだ、STAY HOME週間が続いていますね・・・。

 

この時期は散歩と買い物以外の外出はしていないので

ほぼ家に引きこもってます。

 

家では読書したり、NetflixやU-NEXTをひたらすら、、、って感じの毎日だったので、

 

 

このおうち時間という名の自由時間を機に何か新しいことを始めてみよう!と思い、

最近はハングルの勉強をしています!

f:id:tabihate:20200507142051j:image

 

1日30分くらいの学習×7日で大体理解できるようになりました✨

  

この本は本当に分かりやすいのでオススメです。 


 

 

でもやっぱり、スラスラと読むのは容易ではない💧のでこれからコツコツ続けて慣れていきたいと思います。。。

 

 

他にはスイーツや話題のコーヒーを作ったり、

女子力高め女子みたいなこともしてます〜🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

 

f:id:tabihate:20200507142333j:image

スイーツはティラミスしかまともに作れないですwww

 

www.yuruyurudiary.work

 

 

 

以上。おうち時間に何してる?でした〜

 

 

*終わり*