毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

VSCO でフィルムっぽく加工📷

こんにちは(╹◡╹)

 

私は今、VSCOという写真加工アプリにハマっております。。。

f:id:tabihate:20190409232411j:plain

VSCO

 

こんな風に写真を加工したり~...

〔before〕

f:id:tabihate:20190410000500j:image

 

〔after〕

全体的に暗めにしてビネットという加工を最大にしました。

f:id:tabihate:20190409232600j:plain

〔before〕

f:id:tabihate:20190409232459j:plain

〔after〕

これも暗めにしてビネットと粒子を最大に。

f:id:tabihate:20190409232438j:plain

なんだかそれっぽく(オシャレに?)なりました笑

※全てiphoneで撮影

 

 

ですが私がこのアプリ(VSCO)の虜になっている理由はこれだけではないんです!

 

センス抜群なクリエイターたちの写真を見れること、です!✨

 

そしてその写真たちをマークで自分のコレクションを作ること。

(マークで自分のコレクションに入ります)

これは私のコレクションの一部です(╹◡╹)

f:id:tabihate:20190409232415j:plain

全体的にピンクですね~

自分が写真を撮ったり、加工したりするときに参考になります✍🏻👩🏻‍💻

f:id:tabihate:20190409233639j:plain

こちらはシック☕️

 

はい。完全に自己満足です😇

 

オシャレな写真を探している方、VSCOおすすめです!

 

*終わり*