毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

フィルムカメラが廃れていくお知らせ。。。

 

こんにちわ(╹◡╹)

 

5/9に富士フイルムからお知らせがありました。。。

 

 

それは、、、

フジカラー 写ルンです New Water Proof 27枚撮

の販売終了です💧

⇩⇩⇩

ffis.fujifilm.co.jp

 2019年の12月をもって出荷終了されるのでまだ余裕はありますね。

 

悲しい、、、

って言っても使ったことは無いんですが、、、笑

 

いつも買おう買おうと思っているのですが水辺に行かないし、(海より山派だし。。。笑)防水機能要らないし、使わないんですよね〜〜〜😅

 

でもフィルムが水中で、海の中で撮れるんですよ!!

 

今年の夏に海などに行かれる方は是非。。。🏄‍♂️📸

 

アマゾンで1500円程度で購入できます〜〜^^

 

 

 

私も今年の夏は防水フィルムカメラに挑戦してみようかな〜〜〜

 

*終わり*