毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

香港café🇭🇰☕︎

 

香港で行ったカフェ☕︎

 

スターバックス:中環都爹利街店》

f:id:tabihate:20190403132339j:plain

 ここが香港で有名なスターバックス🌟

このスタバ行きたいねー、と話していて入ったら偶然にも目当てのスタバだったので驚きました~笑

(お店全体がこんな感じではなく、奥の方だけでした。)

f:id:tabihate:20190403132456j:plain

上のスイーツはここのスタバ限定メニューっぽかったです。

ちなみに、ティーのメニューは沢山ありました(╹◡╹)

でも日本の方がフードメニューとか充実しているから私はそっちの方が好きです~。

 

※場所が分かりにくかったので貼っておきます。参考までに…(╹◡╹)

 

《アニエス・ベー カフェ》

またまた行きたかったアニエス・ベーのカフェを偶然発見❣️

見つけた瞬間入店(╹◡╹)笑

〜店内〜

f:id:tabihate:20190403140955j:plain

一気にヨーロッパっぽくなりました。。。 オシャレ~~

f:id:tabihate:20190403141010j:plain

キッシュも美味しかったです。

ストローは紙ストローでした!

f:id:tabihate:20190403141028j:plain

ローズのカフェラテとケーキ🍰

このケーキ、チョコケーキに見えますがチョコではなかったです!何味かは忘れました笑

行ってみて食べてください~笑

f:id:tabihate:20190403141048j:plain

こんな可愛い壁書きもありました😸 byアニエス…⁇

 

 『香港グルメ』の記事で書いた九記牛腩が近くにありました。

 

今回はここまでです~ありがとうございました☺︎