毎日ゆるゆるダイアリー✈︎📷

日々の備忘録、、、色んな事をゆるく書いていきます🙆🏻‍♀️👩🏻‍💻

今、平気なの?? 韓国旅行してきました〜〜🇰🇷

こんにちは(╹◡╹)

 

昨日まで韓国に旅行してました^^

 

日韓関係が戦後最悪と言われている今。。。行って平気なの!?って思っている方沢山いると思います。

私も渡韓する前にネットで必死に同じ様なことを調べていました笑

youtubeやネット記事など。。。

けれどマイナスの事を言っている人はいませんでした!

 

実際に私が行ってみても前に旅行した時と何も変わらず。。。

 100%安全とは言い切れませんが日本人だからって特に嫌な思いはしなかったです!

ソウル駅で韓国人のおばちゃんに韓国語で話しかけられ、日本人です。と言ったらニコってされました笑

 

しかし!!!

秋夕(日本でいうお盆?)と被っていた為、行きたいお店は全て営業しておらず。。。

無駄足を踏みました泣

本当に大失態でした。。。

渡韓する際は何か行事がないか調べてから行くべきですね(TT)

=======================================

ちなみに行った理由としてはすごく安かったんですよ笑

飛行機はLCCですが、2泊3日で20000円くらいでした!

 

 

f:id:tabihate:20190916164246j:plain

望遠洞のtiramisu (^_^*)

美味しかったです〜

f:id:tabihate:20190916164233j:plain

沢山の種類があります

 

 

 

 

 

tabihate.hatenablog.com

 

 

tabihate.hatenablog.com

 

 

tabihate.hatenablog.com